mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

モオオオオオオ🐂最高でした

f:id:mahiro-k:20201115223258j:image

牧場へ行ってきました♪

どうも、mahiroです

今日は嫁さんと一緒に土田牧場という所へ🚙

 

沢山の牛に囲まれながら

アツアツのウィンナーとチーズトースト、ホットミルクを堪能しました🤤

 

土田牧場は秋田県仁賀保という地域にありまして、牛やヤギ、羊の他にも犬やウサギとも触れ合える施設となっています😌

 

なかなか動物園にいても触れ合うことのできない種類の動物がいるので、大人子供どちらも楽しめると思います🤔

 

触れ合える動物の中でも、特に珍しいと思ったのが犬です🐶

 

施設に犬は2種類しかいませんが

 

セントバーナードシベリアンハスキー

 

となかなかの濃いメンツだと思います笑

 

シベリアンハスキーは皆さんご存知だと思いますが(そう、あのイケメンな犬ですね

 

セントバーナードは聞き慣れない人もいるかと思います🤔

 

簡単に説明するとアルプスの少女ハイジに出てくる犬です

 

アニメ観てた方ならわかると思いますが

 

かなり大きいサイズの犬ですよね笑

 

大人の人間のサイズに近いのでは‥!

 

料理も美味しいですし、動物とも触れ合える

なかなか面白い所ですので興味がある方は是非行ってみてくださいね!

小岩井農場よりも、mahiroは好きです笑

 

今日も幸せだったーー!

ではまた!