mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

足の親指が‥!😭

f:id:mahiro-k:20201113233926j:image

親指めっちゃ痛いです(真顔

 

どうも、mahiroです

 

いやぁ、今日やばいですね

 

仕事中に、なんとなーーーく嫌な予感してたんですがね?

 

的中してました

 

静かなる刺客『巻き爪』です

 

(無駄に仰々しく語る。)

 

看護師という職業柄、見るのも触るのも慣れてはいるんですがね?

 

自分の事になると無頓着になるというか笑

 

これ早く治ってほしいなぁ😂

 

でも看護師って基本立ち仕事なので、しばらく治るのは時間かかりそうですね‥😂

 

でもでも

 

今日は嫁さんがもやし鍋作って待っててくれたし

 

受け持ち患者さんからは

 

おばあちゃんPt「あいー○○ちゃん、今日もいい男だなぁ。ドキドキしてしまう💓」

 

なんて言われたので

 

まぁ、幸せだったという事で!

 

今日も嫁さんが可愛くて

 

幸せだったーーー!

ではまた!