mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

紅葉狩り🍁

f:id:mahiro-k:20201105170542j:image

今日は紅葉狩りに行ってきました🍁

ちなみに検診帰りの嫁さんのリクエストです笑

 

どこへ行ってきたかというと、秋田県外旭川ダムという所です🏞

 

嫁「紅葉みにダム行きたい」

私「ふむ‥‥ダム。(ダムなのに紅葉‥?)」

 

という感じで向かいましたが、なかなか綺麗なとこでした😊

 

最近はステイホーム続きで、鬱々とした毎日でしたが、嫁さんのおかげで気分も晴れました☀️

 

今日も幸せだったーーーー!