mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

森の哲学者との邂逅🦌

f:id:mahiro-k:20201106192954p:image

こんにちは、Mahiroです😊

今日は久しぶりのお仕事dayでしたーー💦

ただ、普段よりも忙しかったためか、凄く充実した1日で楽しかったです笑(自己暗示‥ハハッ

 

と、そんな事はどうでもよくてですね!

今日の帰宅途中の出来事をお話ししたいと思います笑

 

結論から述べますと、『カモシカ』に遭遇しました😂

 

いやぁ、犬かと思って素通りしかけたんですがね。犬にしては不自然なほどに大きいな‥と🤔

 

2度見どころか、3度見してしまいました笑

車の運転してなければ‥ご挨拶できたかも!笑

 

残念っ😂

 

あっ、そういえば

 

カモシカさんも、一時停止線で止まる世の中になったんですね‥(そんなわけないですね笑

 

なかなか無い経験ができて

今日も幸せだったーーー!

 

ではまたっ