mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

嫁さんと庭園へ行ってきました😌

f:id:mahiro-k:20201108190021j:image

 

どうも、mahiroです😊

 

今日は嫁さんと池田氏庭園へ🚙

 

なんでも、昨日と今日で紅葉のライトアップがあるとの事で嫁さんと久しぶりのデートをしました笑

 

あいにくの雨でしたが、とても綺麗にライトアップされていて感動!🥺

 

いつも嫁さんとデートの時は手を繋いでいるのですが、庭園の入り口にいたガイドの方々に

 

「お!あんたがた2人だけ暑いねーーー!アタシら寒いからわけてーーー!」

 

なんて茶化されました笑(恥ずかしいわっ!

 

指輪は付けてるんですが、2人とも若いからカップルに勘違いされたかも?😅

 

庭園内をまわってからは、屋台で甘酒と味噌たんぽ、だまこ汁を2人で食べ、身も心も満腹に!

 

道中では色々ありましたが、来年も行きたいと思います!😊

 

 

今日も幸せだったーー!

 

ではまた!