mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

黄金芋🍠

f:id:mahiro-k:20201109231402j:image

どうも、mahiroです!

今日は、貰い物のサツマイモを使って嫁さんと一緒にさつまスティックを作りました🍠

 

今年はお祭りも無くて、食べる機会が無かったので

 

嫁「作ろう。」

俺「つ、作る‥。」🙄

 

と言った感じに料理始めました笑

 

作ってみて思ったのですが、家庭でも簡単に作れるもんなんですね!(無知

 

なかなか美味しかったので、次回も作ろう思いました😅

 

芋を食べたことより、嫁さんとの料理の方が楽しくて、幸せでした。

 

この人と結婚して良かった☺️

 

 

あぁ、今日も幸せだったーー!

ではまた!