mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

今日はシーフードドリア☺️

f:id:mahiro-k:20201110194511j:image

どうも、mahiro です😊

 

今日は仕事でしたー!(今日から5連勤です💦

 

仕事にも慣れてきて、できることも増つつあるなかでの5連勤です‥

 

気を引き締めて頑張ろうと嫁さんに誓って奮い立たせてます🔥笑

 

さて、今日は嫁さんがシーフードドリアを作ってくれました☺️

 

なんだか色々と試行錯誤してくれたみたいで、

 

嫁「ドリア‥ド、ドリア‥ドリアってなんだ」

 

と、ブツブツ呟きながら奮闘してました笑

(あぁ‥面目ない‥😭

 

そんな姿を眺めながら、ブログを綴りましたが

ほんとに幸せですね。

 

なかなか最近は言えてないですが、今日は

 

「ありがとう。愛してます。」

 

と伝えようかなと思います。

 

毎日告白はしてますが、

 

「ありがとう」

 

という感謝の言葉は伝えられてません。

 

これまでの感謝を込めて、伝えてみます笑

 

恥ずかしいですけどね😅

 

 

今日も幸せだったーー!

嫁さんありがとううう!愛してます!

 

ではまた!