mahiro-kのブログ

しがない看護師であり、夫であり、パパです。幸せな日々を綴ります🌸Instagram→mahirogram.k

ハッピー結婚生活を送るために気をつけたこと🥰

f:id:mahiro-k:20201111210332j:image

どうも、mahiro です。

私ごとですが

 

嫁さんと結婚して、4か月が経ちました㊗️笑

 

最近は喧嘩もなく、お互いに協力し合って日々生きています😌

 

結婚生活2か月目までは、ほぼ毎日喧嘩ばかりだったのですがね💦

 

でも、ある時から

 

パッタリと喧嘩がなくなりました!

 

その秘訣?について、次回から書いていこうと思います☺️

 

今日も嫁さんと一緒にいれて

幸せだったーーー!

 

ではまた!